こんにちわ、粉です。


先日モニタープラザで

美元(miwon)さん婚約おめでとうキャンペーン!目指せ!ぷるぷるお肌!


というのに応募いたしまして、当選したらしく

サプリメントが送られてきました。



ヒアルロンサン


ヒアルロン酸だそうです。


効果としてはこんな方にお勧めって書いてありました


・カサカサ感想肌の方

・シミ、くすみが気になる方

・肌のたるみが気になる方

・敏感肌の方

・しっとり肌を取り戻したい方

・目が乾き気味の方

・関節が気になる方


うん、いくつか当てはまるかもw


実は私、最近いつも使っているお化粧品がなんだか合わなくて

肌トラブルがあり、皮膚科にまで通ってこともあるんです。

で、低刺激の薬用化粧品を使っているのですが

それだとなんだか物足りなくって・・・

でも、余計なものを塗るとまたトラブルが><

なので今は最低限の基礎化粧品しか使っていないのです。

だから、外側からではなく体の内側から作用してくれる

サプリメントとかにとても興味があったのです。

今もコラーゲンは毎日取ってます。



このヒアルロン酸も早速飲んでみたのですが、

カプセルなので味がなく、飲みやすいですね。

お肌の方はといいますと、

なんだかふっくらしたような感じがしました。

張りがでたのか毛穴があまり目立たなくなったような気もします。

自分では毎日見てるからあんまりわかんないんですけどね。

でも、肌トラブルも少なくなり、いい感じです。

飲み続けてみたいなぁって気がしてきました。


私、サプリメントってあんまり当てにしていなかったのですが

美容の面ではけっこう効くのかもって思うようになりました。

飲んでみてよかったです。


http://www.purelino.jp/