Man vs Wildはやらせか? | cana's aus life

cana's aus life

オーストラリア、ケアンズに住んでいますワタシのほっくりな日常。

Men vs Wildご存知でしょうか?



日本ではやってるのかな?イギリスのTVショーです。


こちらでは全く迷惑な夜のワタシ達が夕飯食べる時間くらいにやってます。


夕飯がまずくなる・・・



Men vs Wild分からない方はこちらからCheck it out





Men→Bear Grylls(芸名でしょうね汗)がアフリカやアマゾンや砂漠など、


とにかく人間が踏み込めない程の大自然の中に飛び込み、どうやって生還するか、


食べれるものを紹介したり、こんな時はこうするなど。。。


どうやって生き残るかみたいな、サバイバルなショーなのだが・・・





どう見てもやりすぎなのであるヤレヤレ・・・



よい子のみんなはマネしないようにのテロップがかなり必要うっ・・・




まず、登場はヘリコプターで氷山のテッペンや濁流の川へ飛び込む。はじめから度肝をぬく。



この前はアフリカへ行き、めちゃでかい滝の下の川へダイブ。生きていたのはラッキーじゃないかと思うほどの濁流にボディーボード一つで飛び込むアホMen



手荷物はほぼなし。ナイフと火をおこす着火石くらい。



食べ物はもっぱら毛虫、幼虫、蛇などのゲテモノとかげ。しかも食べるえっ・・・内臓がブッシュっと飛び出たりする。マジ視覚ポリューションパンダ くるりん夕飯時は全く迷惑である。



歩くところはあえて大変なほぼ垂直の崖など。


 

一度雪山で垂直の氷の壁を降りるはめになったMen.

ナイフか何かを持って氷に突き刺し

「こーするんだ!」と言って一気にナイフだけを頼りに斜面を滑り出したMen.

ナイフで止まろうとか速度を落とそうとおもったんだろうが、

それができず、ものすごい速さで氷の斜面をすべり降りる。かなりびびっていたよ。

途中に木とかあったら確実に激突して死んでいただろう。

ラッキーなことに何にもぶつからず下までおりたMen



「ほら!雪の急斜面はこうやって降りるんだ!!!」って。。。








誰がするかぁブチッ!!死ぬて。






だけどねすごく思うのは



これやらせよね?ぽかんってこと。




だってカメラマンいるでしょ。カメラマンの方が断然大変だ。


しかもカメラのアングルがいろんな方向からなのはどうやって??


この前滝を登ってたMenの横にロープが見えたのはワタシだけか?


別にさして危なくもない、ナショナルパークとかに行って、


あえて幼虫とか蛇を生で食べたりしているだけか???

てかね、せめて焼いたらと思うわけよ。だって腹壊してたよこの前cana's AUS☆LIFE




ロープで誰かが上から引っ張るのか?顔21


ゲテモノ食べたらすぐ吐いて、実はマーズバー(チョコバー)とか食べてたりして?顔21


野宿とみせかけてヘリが迎えに来るとか?顔21


と言いたい事は山ほどあるのですが、


なんだかんだ言って見ている、その戦略にまんまとはまっているワタシなのですayaあしからず




夕飯時はチャンネルを変えますが・・・・・。




オススメではないが、一度見てほしいこのMen vs Wild  ←ここにからビデオも少し見れるかな。




このBear Grylls頭おかしいんじゃないの?って思う事間違いなしってほどアホワイルドですからcana's AUS☆LIFE






♥akn♥






Men vs Wildの事を話したらきりがなくなるワタシです。

タイプする指がとまらな~~~い!!!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ