りらっくま弁当 | てしごと+こなしごと 

てしごと+こなしごと 

3度の飯よりパンが好き





今日は北風ピューピューの中


保育園はピクニックDAY♪


お楽しみのお弁当はりらっくま弁当♪


あえて本人からリクエストは聞かず


ハハの判断でこうなりましたが


すっごい喜んでくれたのでヨカッタ♪ヨカッタ♪




ハハ 「りらっくまさんおいしかった?」


次男 「うん♪おいしかったー♪」


ハハ 「卵焼きで作ったキイロイトリさんもおいしかった?」


次男 「トリさんは入ってなかった!!」


ハハ 「えっ?入っとったよ?」


次男 「入っとらん!!!!」



写真を見せて説明すると・・・


次男・・・



「これは ブータ!!ブタさんよ!!」




そ、そうですか・・・



いいんだ それでもいいんだ


おいしく食べてくれたら


それで満足だ 



こどもが喜んでくれたから


作った甲斐があったなーと思うけど


さすがに4時起きの弁当作りは疲れた~



今日は一日分の労力を朝の数時間で使い果たしたため


仕事中も頭が全然はたらかず


抜け殻で、睡魔と必死に戦っていたワタシなのでした