午後からのみんなとの対面の前に、
1記事書きたいなって思う。




最近のわたし、
「書く」ではなく
「描く」に移行したら、
内的な世界観がみるみるうちに豊かになって
不安を感じなくなった。




良いことにフォーカスできるし、
自分の気持ちに正直に選択できてるし、
楽しいことにフォーカスできるし、
やりたいことをやる、その行動に
純粋にコミットできてるし、
感謝したいことに溢れている。









ホントすごく不思議。

だけど、自分を信頼して
流れに身を委ねる。

これってすごく大事なのかも
そう強く思ってる。




結果が分からない、
どこに行き着くのかゴールも定かじゃない、
何キロ走り続けるかも決まってない、
その途中で犬が出てくるかもしれない、
やっぱりうちに帰りたくなるかもしれない、
心許ないかもしれない。




でも、世界を信頼する。
わたしを信頼する。
わたしがわたしの
本当にやりたいことだけやって
忖度せずに生きることをゆるした
この先にどんな未来が待っているのか
見てみたい。








なんか分からんけど、
楽しい。
なんか分からんけど、
みんなも楽しい。

これでいいんだ。
これでいい。
いいんだよ。




わたしは自由だ。
自由に遊べ!わたし!