最近酔っ払いのおばちゃんを拾ったり、迷子さんを拾ったりと拾い子の多い今週です(^^;;

 
見てしまった以上は放っておけないですもんねあせる
 
 
今日はまたまた新作のご紹介!!
 
今回は洗い流さないトリートメント
 
{432C2F7E-A2B5-4B08-92D2-6108EDE5D8FC}
 

ウルティアオイル  ¥3,456
 
 
今まで使っていた洗い流さないトリートメントもまだまだどれも好評でリピーターも多いのですが
 
また加えましたwww
 
 
効果効能としては
 
 
・ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持った成分が配合。オイルなのに酸化しにくい。
 
・年齢と共に失われる、パルミトレイン酸やスクワランが豊富に配合されているため、アンチエイジング効果を期待できます。
 
・熱反応型オイルで乾かすことで内部に染み込み強度が上がります。
 
・べトつかずモチっとした質感。
 
・美容技術の処理剤としても使える程の機能を持ったオイル。
 
使用上の注意点は必ず熱を当てるコトです!
 
乾かさずに仕上げ剤として使用すると重いと思われます。
 
 
 
簡単に言うと
 
髪の麻薬
 
ですドクロ
 
 
もう病みつきラブラブ
 
 
 
先日紹介した
 
《フォレストシャンプー&ラメールトリートメント》
{20C88F1B-7621-4971-90CD-B92BC9023577}

 
サロントリートメント並みの破壊力のホームケアトリートメントの
 
{DFC72F7E-6538-4B2A-9968-22D5C1712959}
 
そして今回のうるおいモチモチのヘアオイル
 
《ウルティアオイル》
{ABD1CED3-CEB4-48E1-980F-92FB4EAB5A41}
 


これをパーフェクトに使えば

 

 
まるでヘアケアの
 
{12888AA1-5B9C-4BD9-8524-02C801CAB243}

 
これ使いたかったwww
 
 
 
年末に向けて
 
〈ヘアケアの宝石箱〉をマジで企画してみようかと思います指輪
 
 
これ全商品使えば髪質絶対変わります!!
 
 
{1E7629B0-A315-4C01-BBA1-617A74004644}

 
 
興味のある方はぜひお試しを〜キラキラ
 
 
それでは〜カエル
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

口コミ投稿できるようになりましたニコニコ

こちらから投稿いただけると元気になりますm(_ _ )m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
武蔵浦和の美容室 ヘアクラフトドット 辻野貴識のブログ

当日の予約状況はTwitterでも確認できます!
https://twitter.com/haircraftdot

↑ホームページからも確認できます(*^.^*)

ブックマーク、もしくはフォローしてもらえると当日予約が楽チンですよニコニコ
 

24時間、365日予約可能な
Web予約
はこちらから↓
http://hpsm.jp/haircraftdot/

 

Web会員登録の際空メールを送っても帰ってこないしょぼん

という方はこちらを確認↓

http://ameblo.jp/con-dot/entry-11747371673.html


ホームページはこちら↓
http://haircraftdot.com

ヘアクラフト ドット
さいたま市南区別所2-6-19
048-711-1826