ついにぽちりましたO(≧∇≦)O

あの首クールが我が家にも\(^o^)/




誕生日は明日だけど
ちょっと早めのBIRTHDAYプレゼントということでさっそく着けてみました♪
















お座りさえもスタイリッシュ!!!




ムキ顔さえもスタイリッシュ!!






これは、
もしかして…




cool cooler coolert  !!







「は?坂本ってダレヤ!ワテのぶ」
※首coolでのぶさんになりきるこむ氏

キミこむだし(^w^)



※坂本ですが? とは、
日直さえもスタイリッシュ、
まさにクール・クーラー・クーレストな
高校生の日常を描いた漫画  



これでこむも
クーレストな高校生の仲間入りだ~!



☆。.・゜☆。 .・゜☆。.・゜☆。.・゜☆

折角なので、
のぶパパさん風マニアックな内容でお送りしました!
←全然ちがうって(笑)




素敵な首クールはこちらで購入できますよ♪
KUBICOOLなお友達にも載せて頂きました!ありがとうございます(^w^)



「のぶパパさん のぶさん、
ありがとう♪♪♪」


今から使うのがたのしみだね(*^^*)





いつもご訪問ありがとうございます
クラッカーフレンチブルドッグひろばクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村