バタバタしておりまして、久しぶりのブログ更新ですあせる


10月12日(水)からはじまりました「こむぎねこ写真展 巡回展 ふたり」の東京会場、ようやく6日経ちまして折り返しです^^





なんだかあっという間に時間が過ぎてゆくので目が回りそうです笑。


たくさんの方にお越しいただき、今までずっとInstagramの中で応援してくださっていた方たちとお会いできて、「ようやくお会いできましたね~!!」なんて話しながら楽しい毎日を過ごさせていただいております音譜


写真展は10月23日(日)までですので、お近くの方はぜひお越しくださいませ^^


場所は東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル5階 PhotobackLiBRARY(コンテンツワークス株式会社併設ギャラリー)です。


オフィスビルのため迷われるかもしれませんが、一応下に看板のこむぎがお出迎えしております合格





プリントパックさんの隣の自動ドア奥のエレベーターから5階へおあがりください^^







また、神保町といえば猫の専門本屋さん「にゃんこ堂」が有名ですね音譜


ぜひ近くなので合わせてお越しください^^

にゃんこ堂の店主の方もすごくすごーく優しくて良い方で、いつも行ってお話するとほんわかした気持ちになります



そしてそして、ブログでのお知らせが遅くなりましたが、保護していた子猫ちゃん、無事に里親さんが決まりお嫁に行きました^^


名前は「こむぎ」からちなんで「むぎちゃん」になりました。

一気にたくさんの家族が増えて、たくさん遊んでもらって幸せそうです泣

色々ご心配いただき本当にありがとうございました!!!



引き続き、写真展後半のんびりマイペースで頑張ります^^


基本会期中常にず会場におりますが、20日(木)のみ14:00から在廊になる予定です。

会場自体は12時からオープンしております^^


どうぞよろしくお願いいたします^^


tomo