玉木 宏さんのシャツ ② | おとなのシャツ屋 comSpro!!!!!!! 

玉木 宏さんのシャツ ②

先週は

玉木 宏さんの白シャツがなぜ格好良いのか!

を書きました。

まぁ 彼自身がイイ男やからなんですが!

今回は 彼はなんと白シャツを

着たまま寝ちゃいました。
comSpro!!!!!!!-2010111622450000.jpg

おぉ~!セクシー!!

とは私は思いませんが(汗)

さて 今回は何を言いたいか、というと

シャツを何枚持っていようが

数枚をヘビーローテーションで回していませんか?

アイロンがかけやすい。
着心地が良い。
ネクタイが合わせやすい。
いろんな理由があるでしょう。

私はより着心地の良いシャツのローテが多くなりがちです。
じゃあ着心地の良いシャツってどんなシャツ?

それは

熟睡出来るシャツではないでしょうか!

何のストレスも与えず身体を包み込むシャツ♪

そんな事を考えながら

吉瀬さん 嫌な役演じてんなぁ!

と呟いていました。


まったね~♪