こむさんぽ

ヘアーコムスタッフによる、ご近所のお店やオススメスポットなどを紹介していく、
ゆる~いブログです。


テーマ:
こんにちはニコニコ
 
超〜〜久しぶりの
 
『こむさんぽ♪』は、
 
ヘアーコムより徒歩10分程の所に
ありますとびだすピスケ1
 
坊主バーさんにお邪魔して来ましたルンルン
 
{3EDEE782-0AC8-4F06-BF02-DB3187A0A5A9}
 
{EEE52C9D-1FCA-4B7A-AC29-FAEA979A6752}

いっけん怪しそうな佇まいびっくり
 
いざ、潜入すると
 
{286A03AE-9C30-4F97-B699-2730E42EA8F7}

 
高級な雰囲気溢れる店内アセアセ
 
ちょっと緊張します(笑)
 
実はお坊さんが営んでるbarとびだすピスケ1カナヘイびっくり
 
店内いっぱい御線香の匂い!!
 
なんか落ち着きます雷
 
{AF56A63D-001D-4E1F-9BF4-209D88FC449F}

大阪の地ビール生ビール
 
濃厚で美味しかったですウインク
 
が(汗)名前忘れました(汗)
 
酒蔵で造ってるみたいです。
 
大人の雰囲気漂うお店なので、
 
カッコよく飲みたい時はオススメです(笑)
 
では!
 
次はいずこへ〜ショックなうさぎ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~♪


今回のこむさんぽ♪は!


ヘアーコムよりだいぶ離れますが


北野天満宮近くの、


餃子専門店の三宝の餃子さんです^ ^


{7BFD306A-D42D-459F-BFC8-95C30CB1448F:01}


パンダが密かに可愛い~


中に入ると!

{3B67D6C2-158F-46B7-A308-2016A1035A65:01}

↑↑↑
ジャーン


ただの餃子屋さんとは
思えないくらいのメニューの豊富さ


なんかワクワクしました(笑)


とりあえず!

餃子専門店なんで、

餃子を

{6FB98C78-B020-4A02-AFCB-0D76EC59E8C1:01}

これがまた美味

冷奴は定番なんです(笑)

{F4E2D143-503C-4DC2-8B32-4F7E22720B9B:01}

そして!


懐かしい漫画なんかも置いてましたよ(笑)


稲中卓球部

食べながら読むと吹き出すのでご注意を^ ^


実は2件目だったんですが!


かなり、食べちゃいましたよ


本当に餃子はオススメです^ ^


是非!

お近くに行かれた際は行って見て下さいね~☆



ではでは、


次はいずこへ~






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~


今回の『こむさんぽ♪』は!


ヘアーコムよりひと駅西へ行った


四条大宮にあります~


京龍さんへ
お邪魔して来ました~

{219565D1-971B-4804-835F-BCF1D08F3011:01}


中に入ると、


券売機が置いてあるので、


そこで食券を買ってから店内へ^ ^


食券を買わずに店内へ入ると、
何も出ないのであしからず


僕個人的にオススメなのは、


『白』と書いてある、
豚骨系が美味しいですよ(-_^)


{107D1FD0-E1D4-471D-8F22-BF7B1A6F7165:01}

ごはんの量も、


お値段そのままで、

大  中 小が選べます


因みに、僕は大で(笑)


一見入りにくそうですが、


スタッフさんも愛想がいいので、
ホッとしますよ^ ^


(最近めっちゃ喋りかけてきますが)


是非!

行ってみて下さいね~


ではでは


次はいずこへ~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~


今回の『こむさんぽ♪』は!


ヘアーコムより少し離れますが


千本三条にあります


『京眠』さんに

お邪魔して来ました~


{3E43ABB4-1E8D-4766-B76B-078E0BD99207:01}


こちらのお店は、

60代くらいのオジちゃんとおかぁちゃんが

切り盛りしているカウンターだけの
小さいお店です^ ^


{833E50E9-F7BB-4137-BAAB-19112C26E266:01}

餃子が有名で

馴染みになると、

『ビール貰いマース』と

お客さんが勝手にビールを取りに行く

セルフ方式に


アットホームな雰囲気のお店なんで、


フラッと寄りやすいお店です。


因みに、某元有名サッカー選手の


{9498D7C3-BA98-4930-9997-40260765BC6F:01}

武田さんも来られてるみたいです^ ^


僕も一度お会いしました


テレビのまんまの方でしたね^ ^




まぁ!

そんな事はさて置き!


是非!行ってみて下さいね~


オススメです☆


ではでは~


次はいずこえ~♪







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^


約半年ぶりの『こむさんぽ♪』

参りマース☆


今回お邪魔させてもらったのは、


御幸町三条にあります


ラジオカフェさんに♪

{7E46D008-4CB1-4756-919A-F12B57229990:01}
↑↑↑

お洒落な外観


店内に入ると

{06F68A09-18E7-43C4-8DA2-6BA931E95F87:01}


これまたお洒落~


ランチに行くのもいいですが


僕はやっぱり


{ACBEB17D-0F59-421C-9E71-84AC0F7E54FF:01}

ビール


お洒落なお店だと、

ビールも何故かお洒落に見えますね


当然!カフェメニューも豊富なので、
アルコール以外も色々ありますよ



一人でも入りやすいのでオススメです^ ^


友達と行くのも良し!

彼氏、彼女と行くのも良し‼︎

男同士で行くのも良し⁇

当然!一人で行くのも良し‼︎


是非!

行ってみて下さいね~


ではでは、


次はいずこえー




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。