デラクーのウェイト | 東広島の野池を中心としたバス釣り

東広島の野池を中心としたバス釣り

ブログの説明を入力します。

今日も昼過ぎにいつもの野池へ。

水草が無くなってデラクーな感じ。

で、この前から使ってるデラクーで感じてた不満を解消するために、新たに加えたウェイト 1/4oz初投入。

{83D76146-4084-4572-9F58-8029AD8D593F}

こいつなら、1/2ozよりもスローに巻けて、さらにバイト増えるかなと思ったら、、、



ウェイトが下がると、ボディもコンパクトに、ブレードもコンパクトになって、巻いてる感が全く感じられない。。。(ロッドはMH)

こりゃアカンわぁで1/2ozにチェンジ。

やっぱり1/2ozぐらいのブルブル無いと、何やっとるかわからんね。


んで、
{38B9CAF4-F1B5-477C-B075-5CA3C084A9B4}

前回よりフックサイズ大きくしたからか、しっかり下顎貫通しとった。

次買うなら、3/4ozやな。
ジャッカルの動画で加藤プロがデカイの釣って、商品化決定って言いよったし。