>てっちゃんさん

流石の不思議コメントです。(笑)



>カエルのメガハート♥さん

海外には美味しいものが沢山あって困っちゃうんじゃないですか~(笑)

困り過ぎ予定です。(^_^;)

一日頑張った慰労会みたいなものなので重要デスね(笑)

なのです。

菜摘バーガーもヘルシーではなくなるのですσ(^_^;)

(^○^)



>cloverさん

菜摘さん、普通のバーガーとは別のものとして食べてください。

それだと満足できるかと思います。

即、コメントが返ってくるんですね☆


パターンは決まっているのでしょうが、

ちょっと面白いですよね。

記録すると意識が高まります。




>ミカさん

食べにくそうではありますが(^^;),

これは間違いありません。(笑)

しかも,そのままバッグに入れても,雫の漏れを心配しなくていいですから,面白いだけじゃない。ちゃんと利点も。

そこも意識して作られいるみたいでした。

どんだけ好きなんだ?って思われそう(^_^;)。(ぜひ持って頂きたい!)

(^_-)