>MACさん

根拠のない自信には自信があります。(^_^;)

舞台ってそう割り切らないとダメな時もありますよね。

昨日も結果オーライでした。(たぶん)

TVは都合がつくとき、MACさんが見ない理由も分かっています。



>PUPPYさん

ありがとうございます、恐縮です。

そういえば、とんとお会いしておりませんね。



>カエルのメガハート♥さん

呑み友達もいーっぱい!

そっちで~す。(笑)

昨晩も楽しく演じました。



>鷹村流風さん

キャラクター診断も、遊びですから。

お父様への誕生日プレゼント、

きっと楽しまれることでしょう。



>ちゅむさん

今日は沈んでます

ときどきの失敗はありますが、顔晴れちゅむさん。



>ミカさん

ありがたきことに魔の手にはつかまらなかったです。

LET'S CHAT、見てみました。

可愛らしさの中に知も感じる感じ。

きりみちゃん、

事故のようにも見えるすごいセンスです。

サンリオ、やりますね。



>SARUさん

昨夜、そして、下北沢の芝居。

いつもお越しいただいてありがとうございます。

昨夜も楽しんでいただけたようで、ホッとしています。

今後もよろしくお願いいたします。