-奇遇(キグウ)-


僕はヒキが強いのです。


残念ながらギャンブルではありません。


もっとも、ギャンブルは全くいたしませんが…。


どんなヒキかと申しますと、外出先で知り合いに会う確率です。


昨日も、2人の誕生日をお祝いに出かけたのですが、


その道すがらに、意外な知り合いと出会いました。


まあ、東京ですから、可能性としては、それほどないことではないかもしれません。


でも、海外となるとその確率はとても低いと思いませんか?


これは以前にも書いたと思いますが、


サンディエゴに行った時の事。


ロス経由で行く時、ロスの空港で、まず知り合いに会い、


サンディエゴに行ったら、動物園で友人に会い、


ロスから成田に戻る際、機内のすぐ近くの席に恩人が座っていました。


この三連荘には、薄気味悪さすら感じざるを得ませんでした。


空港や飛行機内は、まだ限定空間の感覚がありますが、


サンディエゴの動物園は、もの凄く広いのです。


ここで知り合いに会ったのには、ほんとに信じられない思いでした。


つくづく悪いことはできないなと、思うのでありました。


隠密行動をするには、忍者にでもならないといけないかもしれません。


Tシャツ1枚を使ってたった30秒で、


忍者になれる簡単な方法を以下YouTubeでお楽しみください。


もっとも、この格好でコンビニや銀行に入ったら、まず警察をよばれますよね。




Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba


忍者は、ヌンチャクは使わないと思いますが、


西洋人のイメージにあるんでしょうね。