instagramのプレゼントキャンペーンに当選して、雲形のランチョンマットが届きましたsss
 
 
{ADAA88F2-FACA-4E16-91B6-D52B76A44B00}
 
 
 
{4AFEA6E2-B5D1-4DE8-9F6E-575924B13066}
 
こちらのランチョンマットで、お色は選べませんでしたあせる
 
 
 
離乳食も始まるし、雲形のランチョンマット欲しいなって思ってて当選したのとっても嬉しくて何色が届くかな~はてなマークとわくわく待っていたら...
 
 
 
 
 
 
汗
 
 
他の色(水色がいい~sss)買おうかなぁkururin
 
 
 
でも...ありがとうございましたhato2
 
 
 
ちょうどハーフバースデーのお祝いという感じで届いて嬉しかったですデレデレ
 
 
 
今年の当選sss28個目

 

 
 
それと、ランチョンマットと一緒に写ってるTシャツは1/2バースデーTシャツ
 
 
{555FEBAD-FDD3-4E18-B4D6-1EE0B4107B30}
 
 
ミンネでオーダーしましたまじかるクラウン
 

 
前にハロウィンTシャツも作ってもらった作家さんですミンネ
 
 
{E0724B45-96BE-45D1-84CE-C90F3C547FAA}
 
 
 
 

最後に、撮りたかったおしりの1/2バースデーフォトしんちゃんのプリケツラブラブ

 

 

{82BD319C-B39C-4E5A-A31F-D1EBDD0BFBC6}