4月に行った次男seiのお宮参りのフォトブックを注文しましたおーっ!
 
 
 
フォトブックを作成するのは私の役目(旦那さんはそこまで時間がないため)
、優柔不断な私だから次男seiがお昼寝中に編集中だったフォトブックをぽちっと注文完了ビックリマーク
 
 
フォトブックはcocoalで作りますキラキラ
 
 
 
Webでの作成画面はこんな感じひらめき電球
 
{234E2E7A-863E-4B34-BB1D-75271DD23CDF}
 
写真のデータはお宮参りのときスタジオで撮ってもらったものと、自分たちの一眼レフカメラで撮影したものです。
 
 
表紙は足の写真。
 
 
私だったらベビードレスを着てる可愛い写真をセレクトしたけど、ここだけ旦那さんの意見を採用ウインク
 
{B62811F7-3876-4B8B-9F69-202D0516D887}
 
ベビードレスを着た写真は中に入れましたリボン

 
 
cocoalのフォトブックはデザインテーマが12種類あって、今までは「プレーン」「アナログ」などシンプルなタイプを選んできたけど、今回はテーマがお宮参りとお食い初め、それと4月に行った初めてのお花見の写真を入れたので、「和風」で作ってみましたビックリマーク
 
 
 
わが家で作ったcocoalのフォトブックはこれで4冊目キラキラ
 
 
{1FB6E571-3435-46D5-8175-AC8AFF088A73}

 
 
結婚~出産、長男の成長、次男誕生...どんどん家族のフォトブックが増えていくのが嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
届くのが楽しみですドキドキ

 

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)