{95DA2728-99AF-4FDF-B5AE-9A519EABE784}

 

 

これは先日、次男くんのお宮参りに行ったときに私が撮った長男です♪

 

 

 

お宮参り行く前にスタジオで写真撮影

 

長男にもスーツの衣装サンジ服を用意してもらっていたんだけど、泣いて着替えずあせる(想定内でした。)

 

長男は私服で撮影しましたジーンズ

 

 

それでも場所に慣れてからは走り回って、スタッフさんが持ってた次男くんご機嫌取りのタンバリンタンバリンを持って、次男くんをあやしてくれましたほっこり

 

 

 

{D55B817B-8884-4CB1-B32E-91AA678D4B84}

 

 
この帽子は長男のトレードマークの帽子
 
 
長男は2歳7ヶ月になり、最近のことを書こうと思います。
 
とにかく子鉄y’sの長男新幹線
 
 
手に持っているのはこの日お義姉さんが買ってくれたお菓子が入ってるオモチャ!
 
もちろん息子は「かがやき!」と分かります。
 
 
他にもはやぶさ、こまち、やまびこ、MAX、つばさ...
0系、N700系、山陽新幹線など知っています。
 
 
私は全然覚えられなくて、息子に教えてもらう日々...kururin
 
 
子供の覚える力ってすごいですねにやりひらめき電球

 

 

{BB40A776-BE36-4717-A8EB-D2D29BEFAE65}

 

とにかくたくさん喋ります!

 

 

前から寝るときに布団の中で〝ぐるんぱのようちえん″を私が覚えてる範囲で朗読するのが日課になっていて、

 

 

息子もそれを暗記して、

 

「ぐるんぱはとっても大きなゾウ!

 

いつもひとりでさみしいな さみしいなと言っています。

 

森の中ではかいぎのまっさいちゅう!」

 

と言っていたのですが...

 

 

 

最近では、

 

「ぐるんぱはとっても大きなゾウ!

 

ちん○

 

パオーン パオーン パオーンぞう

 

とアレンジしてしまって言っています...ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

{0FDD34B0-2661-41FF-BF92-CF583C5E5B48}
 
 
アンパンマンのサンサン体操を踊ったり、犬のおまわりさんを歌ったり、元気いっぱいですウシシ
 
 
 
 
 
『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)
 

デジプリのオススメ商品『フォトブック・ファミリー』【モニター20名募集】