kyouはとってもいいお天気ですね晴れ☆
 
seiで生後3ヶ月を迎えた次男sei
 
 
3ヶ月のマンスリーフォトですリボン
 
{797AB0C0-8265-4822-B8BB-8D9096D57117}
 
向き癖があるから、いつも左向きあせる
 
 
左の頭の下は真っ平でそちらから見ると顔が違いますあせる
 
 
脚はきれいなM字になるのが理想らしいんだけど、写真撮ると脚は伸びてる...えー?
 
 
手足はばたばたいっぱい動かしてるんだけどねウシシ

 

 

{B61A65CE-E37D-4515-BA14-E744ECB61868}

 

 
 

 

 

{AD14355D-A71C-43BA-AEAC-3B50A4924A14}

 

 

 

 

 

 

{D3E67F8D-C32B-4327-A977-E63F433F3ABA}

 

 

 

顔を見せてあげたり、声をかけたりするといっぱい笑顔を見せてくれますキラキラ

 

 

 

{85E49F9E-505B-43DD-90FC-228F4A64CECE}

 

 
kyouは前髪カットに行きたくて、美容院にLINEしたら11時からならOKということで行ってきてハサミ
 
 
ちょっとお買い物(スーパーとドラッグストア)して、お昼食べて、マンスリーフォト撮って...
 
 
 
長男の保育園のお迎えが16時半までだから、大忙しDASH!
 
 
 
大好きなセンバツ高校野球も見たいんだけど...野球
 
とりあえず、静岡高校は見たい野球
 
 
WBCはいつの間にか負けちゃってたんですね...ぐすん
 
 
 
最後に、ママも一緒に撮りたくてっ
 
{C4BCF650-877D-4243-AAA5-258530A0EDFF}
 
縦にすると顔が変わりますにやり
 
ほっぺが重力によって下に下がるねー
 

 




《2名》ドクターレーベル ベビーベッド&ベビーミニふとんセット モニター募集

ドクターレーベル / ベビーベッド

今寝室にあるベビーベッドは大きいので、ドクターレーベルさんのベビーベッドをぜひ使いたいです