次男seiは今ベビーベッドで寝ていて、寝室はこんな感じrose**


 

{9C42C5E8-EA0D-4A1D-948A-08A449C1A51F}
 
このベビーベッドの横にお布団を敷いて、ママと長男、ときにはpapaも寝ていますぐぅぐぅ
 
 
 

ベビーベッドは長男が生まれたときにご近所の方から頂いたお古のものを使っているのですが、大きさが大きくてちょっと悩みどころだったんですベッドkururin

 

 

赤ちゃんて身長50cmくらいで産まれてくるのにこのベッドは大きすぎると思いますkururin

 

 

 

{45FB55AA-9BC1-483E-9F47-394A905CEC68}

 
下の段にはオムツやらミルクやらkururin
 
無造作でスミマセンあせる
 

 

 

 

ベッドの大きさを測ってみると、W76×L124×H87(cm)もありましたあせる

 

家の狭い部屋には大きすぎるんですkururin

 

 

 

ベビーベッドを出したとき2歳半の長男も自分からベッドに登って寝たりしてましたが全然寝れる大きさですおーっ!

 

 

{59B84F93-E3B9-4427-ADD8-D365F89E9D26}

 

 

 

 

 

そこでベビーベッドを新調したいと思っていたのですが、こちらのドクターレーベルさんのベビーベッドベッドキラキラ

 

ドクターレーベル / ベビーベッド

 

スペースをとらないミニサイズで、私の理想的なベビーベッドなんですラブ

 

ちなみにサイズはW67.5×L94.5×H86(cm)ひらめき電球

 

 

そして天然木を使っていて白いデザインがツボすぎラブ

 

 

寝室は私好みにピンクのバラ柄にピンクのカーテン×白のレースのカーテンにしてあるのですが、子どもが男の子だと分かる前からこうした...

 

このお部屋にも絶対マッチするっ薔薇

 

 

デザインと大きさのみならず、赤ちゃんの快適性、機能性や安全性、品質にもこだわって作られているので、もう是非使いたいベビーベッドですっ

 

 

これに変えたら、長男もよじ登って入ることもなくなるかな...笑

 

 

 

 

そして向き癖問題ですが、まだ直りませんkururin

 

2ヶ月の予防接種のときに向き癖指摘されて、向き癖があると股関節脱臼に気をつけてということでしたあせる

 

 

赤ちゃんの脚はM字に開いてるのが理想的らしく...

 

これは長男なんだけど、見事なM字キラキラ

 

{F6644305-8915-4222-AA2D-A0B3BEE61CC7}

 

 

 

 

 

長男のときは自然と向き癖にも悩まなくてうまくいったけど、次男で悩むこともあるんだなぁkururin

 

 

長男は夏産まれでいつも肌着で過ごしてたけど、次男seiは冬産まれ雪

 

いつもお布団を掛けているから、脚がどういう風になってるかなんてあまり気にしてなかったんですよねあせる

 

 

最近は自分で首を動かして右向いたり左向いたりすることもあるけど、やっぱり左を向くことが多いですkururin

 

今度3ヶ月になって予防接種行くときにまた聞いてみようひらめき電球

 

 

 

ドクターレーベルさんのベビーベッドで快適な睡眠をできるといいねっ

 

 

{063D33A9-1010-4DA2-A489-EE660B06962B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dr.label(ドクターレーベル)

 《2名》ドクターレーベル ベビーベッド&ベビーミニふとんセット モニター募集