私の大好きなフォトブック、cocoalで2冊目のフォトブックを作成しました



今回モニターさせていただいたのですが、実は妊娠が発覚してから悪阻で気持ち悪い日が続き、モニター辞退しようかなと思ってたけど、クーポンの期限の最終日にフォトブック作成出来ました



...でもモニターの記事が遅くなりまして、申し訳ありません





とっても素敵なフォトブックcocoalをご紹介しますねキラキラ



今回の表紙はこちらクローバー

{D118CEC6-8DEC-47B1-8EDB-D93F936FF96D}



裏表紙はこちらですウエディングケーキ

{AD160421-96EA-4172-89A7-9D24AFB6F3BE}


ハードカバーの分厚い表紙裏表紙だから、本当に立派なフォトブックなんです



表紙と背表紙にはタイトル、サブタイトルが入力できますひらめき電球



私は2冊目だから前回と同じように入れたんだけど、フォントや文字の大きさを覚えていなかったから、適当にやったらやっぱり大きさとかちょっと違いましたあせる




中身はこんな感じ
{1FCBBFE2-BFC8-4DAF-8090-1C6F4A883B96}

中の紙もツヤのある印刷紙で写真がとってもキレイです



1枚1枚色の調整が出来て、モノクロやセピアにも出来ます



私はいつもcocoalのフォトブックは、写真集のようながマイテーマなので、一眼レフで撮った写真を中心に、あまり分割せず大きな写真のままレイアウトしています


{B9B6492F-7AC4-40DA-904E-405A93C1AC07}

中のページに文字も入れられますが、私は入れませんでした...


でも後から見てこれはいつどこでって分かるように、入れてもいいですよね~ひらめき電球




本当に素敵なフォトブックに仕上がるので、子どもの成長記録や日常の写真はもちろん、結婚式とかのメモリアルなフォトブックにもおすすめですウェディングドレスgood



前回作成したフォトブックには結婚式のときの写真も入れました

{460F1A5B-E990-420F-9DFF-3AB8A4FAEE7E}




前回作ったときの記事→♡♡♡



{AE553C8F-F4C7-422A-AAA4-B4B7D613060B}

左側が前回の、右側が今回のです



cocoalのフォトブック大好きなので、また写真がたまったら作ると思いますほっこり






またご縁がありますように...クローバー

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中




お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)