おやつにもち吉さんの太陽の輝き 白醤油味をいただきましたもぐもぐ



私も息子もおせんべいやおかき、あられなどなど米菓は大好きで、もち吉さんのおせんべいは美味しくて大好きですせんべい(のり)good



今回の太陽の輝き 白醤油味は初めていただきます9pキラキラ

{5584BBF8-7346-486C-B12D-42B7A2C4C80A}


太陽の輝きのネーミングの通り、金色に輝く袋に入っていますキラキラ



この日は菜の花畑に行ったので、黄金色つながりで菜の花畑でパシャリキラキラ

菜の花は残念ながら見ごろは過ぎてましたがあせる


{807B225E-A7C7-4008-95E5-F483DCA1BB06}


袋の中には個装になっていて、10袋入っていました



白醤油味は食べた瞬間、あっさりしてて上品な味だなと感じましたもぐもぐキラキラ




うるち米が国内産100%なのでおせんべい自体もおいしく、あげせんべいのサクサク感がとってもおいしいです



お砂糖、みりんも入っているので、少し甘めの味なので、私も1歳の息子もこの日一緒だったおじいちゃん、みんなに好評でした




老若男女に好まれる味だと思いますひらめき電球





{87B305EC-01FA-4DD9-AC4A-99D66F99E46F}

息子とおじいちゃんとおやつタイムもぐもぐ音譜



外で食べるおやつは特別おいしく感じますよね爆笑




{9AF4DE87-6052-4DFA-AE2C-CB95164B5937}



息子はこのおせんべいが気に入ったようで、次々にねだられて、3枚も食べましたウシシ



私とおじいちゃんも3枚半ずつ



1日でいただきましたもぐもぐ




美味しいおせんべいをありがとうございましたキラキラ




もち吉ファンサイト参加中


株式会社 もち吉