もう明日から12月ですねクリスマスツリー


12月は忙しく、あっという間に過ぎてしまいそうですDASH!



世間はすっかりクリスマスモードだけど、先月末のハロウィンのフォトブックを注文しましたハロウィン



動画を組み込めるpimoryのフォトブックはこれで4冊目の注文です



ハロウィンの日に動画は撮らなかったので、注文するのが遅くなっちゃいましたショボーンあせる


動画はこの前初めてお外で歩いたときの動画を載せました爆笑



表紙はこれウインク


{2EFA5493-2832-46E4-BD23-D365C04F4845:01}



フォトブックのカバーの色が何色からか選ぶことが出来るんだけど、今回かっこいい感じで黒にしたかったけど、黒はないので黒もあればいいのにと思いましたキラキラ




フォトブック届くのが楽しみですチューラブラブ



これからクリスマスがやってくるからクリスマスにもいっぱい写真を撮らなきゃクリスマスツリー音譜



pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に


グリーティングワークスファンサイト参加中


今日はこんな動画も撮りましたウインク


キャッチボールビックリマーク






ストラ~イクビックリマーク