この前のお休みの日に3人のbaby**baby*baby*baby boy*boysの合同お誕生日会をしました爆笑




Taigaは8/28生まれだけど、もともと出産予定日は9/10でしたBaby





同じ産婦人科でTaigaの2日前に産まれたYseibaby boy*と、妊婦のときに市の保健センターで知り合った9月生まれのSseibaby*


{E5B7B610-0B1E-40B5-9605-20EF45565BCD:01}



手作りのガーランドを再利用ガーランドガーランド音譜




{BE58B709-BCA0-48DA-B958-C82CE1C749DF:01}


みんなアンパンマンのすべり台に集まる~ANPANMAN


動き回ってなかなか集合写真は撮らせてくれないboysたちあせる






みんな1歳おめでとうクラッカークラッカー






お茶の時間に集まったので、おもてなしお菓子はオランダ直輸入アップルタルトアップルパイha-toha-to
{1A3FFB40-A194-43D6-A29E-9CE5EE1A2142:01}





バースデー週間は終わったので、飾りはしまいます。。。






そして歯みがきですが、0歳から使えるこども用電動歯ブラシプチブルレインボーを使っていますニコニコ


{4B0DD5FA-A7BF-436B-8321-8368378F89D1:01}



赤ちゃんの歯は永久歯と比べてやわらかく、虫歯になりやすいそうですガーンあせる




このプチブルレインボーはその名の通り、7色に光るLEDライト付き照れひらめき電球



{4642A845-DA21-4434-9BF7-9D238F896C62:01}

カラフルに光って、赤ちゃんの興味を惹き、楽しく歯みがきが出来ますチュー音譜




ケアベア音波振動ひらめき電球


1分間に1万6千回の振動で、軽く当てるだけで磨けます。




ケアベアらくらく仕上げみがきひらめき電球


お母さんの仕上げみがきの際は口の中を明るく照らす白色LEDでみがき残しを見逃しません。





ケアベアブルッとタイマーひらめき電球


30分ごとにブルッと合図して、しっかり磨いたかの目安になります。





ケアベアやわらかブラシひらめき電球


柔らか毛を採用。毛先もフラットで乳歯の歯みがきにぴったり。


ヘッドも小さく奥歯に入れても不快感が少ないのが特徴です。



{4A60F3A5-B0D0-4A89-A367-945411C2AD1C:01}


大人用の歯ブラシと比べるとヘッドが小さくて可愛い電動歯ブラシ


赤ちゃんのために、お母さんのために考えられて作られててとても優秀な電動歯ブラシですケアベアshoko




プチブルレインボーで虫歯を作らないようにしっかり楽しく歯みがきしようと思いますニコニコ






BABY HEALTH CAREファンサイト参加中