6月下旬から毎日飲み続けてたデルタス酵素 プラセンタ110,000 1本飲み終わりましたっ


{3AF0EABD-EC04-4CB5-9199-F5626156A831:01}


500ml  3,980aya(税込)


希釈用なので1回20mlをお水で5倍に薄めて飲みますケアベアカクテルグラス

酵素ドリンクを飲むのは初めてでしたケアベアひらめき電球



朝起きてすぐに、まずは酵素を飲むというのを習慣にして、約1ヶ月で1本飲み終えましたカクテルグラス

{38F8FEB5-3F51-4083-856B-4E5038728DF1:01}


ha-to90種類の野草果実酵素

これだけの栄養素が入っていて、ダイエットの為の置き換えドリンクとして飲めますがOK

私は毎日1杯美容健康ドリンクとして取り入れていましたカクテルグラスgood



{0826F1F8-5049-4BF0-9374-25846AF4D6C0:01}

原材料名を見るとこんなにたくさんっ


これはとても自宅で作るグリーンスムージでは不可能です!!*!!*





ha-toミネラル豊富なデーツ果汁


デルタス酵素の主成分「デーツ」は食物繊維・カルシウム・鉄分が豊富なんですケアベアひらめき電球


ha-to酵素×デーツ×プラセンタ
豚プラセンタは110,000mgも配合されていて、ダイエットだけでなく肌のハリ、ツヤもケアできるドリンクですカクテルグラスキラキラ
美容ドリンク、酵素ドリンク、栄養サプリと1本3役のドリンクなんですgood




たまには原液で飲むこともshoko
{AAD260E1-F219-4B95-98F4-1FF5464DE00A:01}

原液だとやっぱり濃くて、独特なお味・・・


たぶんプルーンのすごく濃い感じかなはてなマーク





薄めると甘くて、飲みやすいお味でしたよshoko


それからヨーグルト&グラノーラにソースとしてかけたりケアベアひらめき電球


{5B4404B9-2F66-43DA-A967-E016786721E7:01}


私は置き換えダイエットとしてではなく、


美容健康ドリンクとして1日1杯デルタス酵素ドリンクを取り入れていましたが、


体重は増えることはなく、維持していますケアベアOK




どうしても体重を落としたいときは、置き換えドリンクにしたり、


デルタス酵素 プラセンタ110,000 を購入すると無料でもらえる


腹持ちがよくなるまんぷくデルタスに頼ろうかなと思いますハート






体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中
私は体重が1キロ減る


身長はけっこう高いほうなのでハート


体重はあと少し落としたいかな~



というか、筋肉付けて引き締めたいgood

体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?
  • 体重が1キロ減る
  • 身長が1cm伸びる

気になる投票結果は!?