今まで写真を気まぐれにホームプリントしてたけど、全然まとめてなくて
1st Birthdayに向けてアルバムにまとめることにしたよケアベアビックリマーク2



アルバムは袋に差すタイプじゃなくて、台紙に貼るタイプを購入Baby


こっちのほうがまとめるの大変だけど、頑張ってスクラップブッキングすれば可愛く出来るもんねbaby**はぁと


中の台紙も購入しましたビックリマーク2




{B1846C6A-9064-4C04-8AFC-4BE5AEBB9726:01}




{BEF5B544-F097-4882-9F73-4A949076B8B1:01}

それからDAISOに行って、baby**っぽい動物などのシールも購入baby boy*(右上)あげ


左下はsei私好みだから買っちゃったaya

リボンおりぼんやバッグbag、ミラー鏡etc+.可愛いはぁと




・・・とシールを買ったんだけど、お家に帰ってきてから考えてて、

かなりカラフルでポップで子供らしいシールを買ったんだけど、

アルバムに合わせて水色だったり、白いレース調のシール、ファミリアみたいな感じで

統一したいなぁbaby**はぁとと思ったので、今日買ったシールはお蔵入りになりそうです汗



私が探してるレースっぽいコメント書くシールとか見かけた方がいましたら

教えてくれると嬉しいですbaby*baby**




そして今まで月齢ごとの記念写真を撮るとき、マンスリーステッカーは使わなかったけど、

アルバムにマンスリーステッカーを貼ろうと考え中ケアベアひらめき電球


ステッカーが作成できそうなサイトを見つけたんだけど→here!


英語でどうやって作るか分からないの・・・汗



どなたかマンスリーステッカーを作る方法教えてくださーいケアベアビックリマーク2





マンスリーステッカーや大量に写真プリントはインク革命.COMさんの互換インクを使って
お家でプリントするよケアベアおんぷおんぷ



プリントしたらまたblogでご報告しますshoko




インク革命.COM インク革命.COMファンサイト参加中