モニプラSAN5で出会ってからずっと使ってみたいなぁと思っていたシャンプー


ミューラグジャスシャンプーを使ってみましたキティキラキラ

(気になるシャンプーとして紹介していた時の記事がこちら aya
{D3073C81-C06D-4BFA-ACEF-5DC6F9F3375E:01}

こちらのモノトーンでスタイリッシュなボトルキラキラキラキラ

まるで海外の高級ホテルに置いてありそうな高級感があり、とってもオシャレハート2

今まで見てきたシャンプーの中でダントツNo.1のパケ好みキティ!!


ミューラグジャスは「より贅沢で高級」をコンセプトに日本のファブリック史上で

今までになかった存在感と本物志向の方に納得頂ける商品作りをしていらっしゃるので、

そのコンセプト通り、このスタイリッシュさは本物志向の大人の方に好まれそうですあげ



{C37FD509-2B46-4CBE-8278-60B046DE636C:01}


モデルさんも外国の方だけど、安心の日本製なんです!!

そしてたっぷり500mlなので使いやすいサイズですキラキラ


バラノンシリコン

バラ弱酸性

バラ石油系成分フリー

バララウレス硫酸Naフリー

バラパラベンフリー


パッケージも気にいったし(パッケージ大事ハート2)、
私的にミューラグジャスシャンプーに惹かれたポイントが香りキティ4

だってシャンプーしてるときに全然香りがないんじゃつまらないでしょ?



ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用しており、

さらにその香料を贅沢に12種類以上も調整し、

とても一言では言い表せないほど贅沢で品の良い香りを実現しているとのことひらめき電球



今ミューラグジャスのボディクリームを使っているんだけど、ボディークリームもとってもいい香りだし、
ミューラグジャスと言えばゴージャスで品のある香りが代名詞かもあげ

{9E8A9B5F-6E83-42CF-BEB9-0C52E94FB05F:01}




{94E00466-CB80-4AEB-B405-DFBAF48B351E:01}

無色透明で少しとろみのあるテクスチャー。

出しただけだとそんなに香りは感じないんだけど、髪の毛になじませて泡立てると
とってもいい香りがしますキラキラ

ほのかに香るではなく、しっかり香ります!!
まるで香水のようハート2

甘いバニラのような、でも甘いだけじゃなくて大人のセクシーさも合わせ持った香りハート②

甘辛ミックスというか、上品なんだけどゴージャスと言った表現するには難しいけど、
とっても贅沢な香りが楽しめますキティおんぷ


香りがずっと続くロングフレグランス成分配合で、
ドライ中もいい香りハート2


{5648B995-CD7E-4364-9ADC-AC59331FC9EF:01}



{D5A6BDD8-AADC-4F2A-8BC8-50B696497E39:01}

私は香りはしっかり派なので、香りもとっても気に入りましたキティハート②

香りは翌朝も残っていましたよバラ

{99FCA775-DFE9-49F9-91D7-A37E6E1BF13F:01}


香りはもちろん、髪もツヤ髪になりますキラキラ



また使い続けてレポしたいと思いますキティおんぷ



こちらのサイトから詳細チェックしてみてください↓
バラUN PRESENTE




モニプラSAN5でモニターも募集していますよハート2

【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中