最近のTaigaのパジャマはこのトラさんパジャマ


おしりのとこが可愛いでしょ

{46A1FA8A-4F01-474A-AAE7-322B34319BA6:01}

いっちょまえにイビキかいて、寝言言って


寝相悪いの

突然、寝ぼけて起き上がってパタンと寝て、180度頭の向きが反対になったりします

徐々に回転してたわけじゃないのね



いつもTaigaと一緒に寝てるこの部屋にはまだエアコンがなかったんだけど、
今日設置してもらいました


これから夏になったらエアコン無しじゃ寝れないからね



{8C96D907-0559-42ED-B2A5-1A8F391E708D:01}


ところで寝る前のTaigaの歯磨き、やってませ~ん



乳歯の虫歯予防に最適な子供用の電動歯ブラシがあるということで、
こちらのプチブルレインボー使ってみたいですビックリマーク2


虫歯には絶対させたくないので、プチブルレインボーで楽しくshokoponしっかり歯みがきしますビックリマーク2


ペタしてね


乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】