ちょっと前のことだけど、前の前の日曜日はおじいちゃんとTaigaと歯と口イベントに行ってきました可愛い歯3口


6/7 sun
この日は歯と口の健康週間中で各地で歯のイベントが行われてたようでした

そんなに大したことないイベントだと思って行ったら、小さな子ども連れのファミリーでいっぱいでしたDASH!


石こう手形体験、行列ができてたけどせっかくなので並んでTaigaの手形も作りました

数秒手を押し付けとかなきゃいけないんだけど、泣いて動かすので、パーパーではなくグーの手形ができましたグー

他にはクイズスタンプラリーをして抽選したりしました。

入場無料のイベントだけど、歯ブラシやデンタルフロスなどデンタルケアグッズ、抽選で当たった市のゴミ袋やTaigaのおもちゃがもらえてちょっとラッキー


その後はおじいちゃんが携帯機種変するとのことで携帯ショップに行って、お昼は和食ファミレスにて

{924051C8-AA24-4596-BCAF-45A4F49E93BB:01}


{02E1DDEB-4A7F-403E-B06F-065FDB336D40:01}

携帯ショップでは、キッズコーナーから出てお店の中をハイハイしだすTaigaハイハイDASH!

和食ファミレスでもお座敷席でいっぱいハイハイしてましたハイハイDASH!

{23FEC95D-3B34-46EE-B7B2-BBB0069BBA15:01}
入場者全員に歯ブラシshokoponデンタルフロス
スタンプラリーで歯みがき粉、市のゴミ袋、おもちゃが貰えたよ


Taigaの歯磨きですが、気がついたときしかやってない汗

私は小さかった頃、母に仕上げみがきしてもらっていてそのお陰で虫歯になったことなく健康な歯になりました可愛い歯3


私もTaigaを虫歯になんてさせたくないから歯みがき習慣づけにしないとね



いつまでも健康な歯でいたいです可愛い歯3

歯の印象って大事だから、白い歯になりたいh


旦那さん☆も白い歯になりたいってホワイトニングに興味があって、でも歯医者さんに通うのは大変だから自宅で簡単に出来るホワイトニングだったらいいですよね


薬用パールホワイトプロ使ってみたいです

薬用パールホワイトプロEX


オーラルケア通販モール デンタルホワイト


ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!