インク革命.COMさんの互換インクのモニターをさせていただきました


{AAE88E63-338E-4787-9F1D-596F5335EC14:01}

わが家のプリンターはEPSONなのでEPSONの互換インク6色セットです心


{FA57B326-6EC8-4683-821F-73F564950400:01}


互換インクとは

エプソン・キャノン・ブラザー・hpといったプリンターメーカーが製造している
純正品でなく、互換性のあるサードパーティー製(非純正のオリジナル)のインク。
純正インクとは別物がプリンターに合うように独自で作られている“新品”
インクカートリッジのことです。



{A0CB6D8D-ED50-4736-AD5A-55D6DFB77D32:01}

今回、シアン&イエロー&マゼンタをインク革命.COMさんの互換インクに変更

ライトシアン&ブラック&ライトマゼンタは純正インクです。


純正インクと混ざっていても大丈夫です



純正インクに比べて安価な互換インクキラキラ

インク革命.COMさんの互換インクで印刷すると印刷コストが50~70%ほどカット出来ちゃいます



心置きなく印刷できるので、今回はインクをすごい使うであろうA4サイズの写真紙に印刷してみようと思います



{B99AB16F-0FC3-44C0-9B82-3B85F1569A16:01}

前に海で撮ったパパ&息子の写真

この写真とても気に入っているので、大きく印刷しました
色もとっても鮮やかで鮮明に印刷できました合格
右上の写真が一般的な写真サイズですひらめき電球


1枚はさっそく額に入れて
額は100ayashopで買ったものなのでちょっと安っぽいけど、立派なのに入れたら十分インテリアになりますよね


わが家では何枚か額に入れて飾っていて、マタニティフォトは写真スタジオで撮ってもらって買った写真ですが、けっこう写真て高いんですよねあせる



だからわが家でA4サイズでも印刷できるので、自宅プリントしたほうが絶対お得

{72E509C6-F38C-4492-95B0-0396EE18C20A:01}

純正インクと変わらず印刷出来て、値段が断然安い互換インク

互換インクならインク代を気にせず、印刷出来ちゃいます


インク革命.COMさんのインクはただ安価なだけでなく、品質にも非常に強いこだわりを持って
販売しているので安心です



インク革命.COM

インク革命.COMファンサイト参加中



写真がキレイ!高品質互換インクカートリッジセット顔出しモニターさん10名募集!