夢展望さんの花柄オフショルトップストップス心心

花柄ベースの無地リボンor無地バイカラーベースの花柄リボンの2パターンあって、
ピンクとモノトーンの2色ありますワンピースワンピース心


私はピンクが好きなのと、この形だったらバイカラーで可愛いバラ柄バラのリボンがアクセントになるようにホワイト×ピンクを選びました

黒だととってもsexyで大人っぽいですねワンピースchu


モニターに応募した方の希望カラーが載ってましたワンピースワンピース
みんながどれを選んだのか、とっても興味深いるん

1番人気はホワイト×ブラックで、38.51%
次いで花柄モノトーン29.81%

花柄ピンク18.63%
ホワイト×ピンク13.04%

という結果でしたキティひらめき電球

ピンクよりモノトーンが人気なんですね~キラキラ
そして私が選んだホワイト×ピンクは1番人気がないんだぁ・・・


私、鎖骨を出すデザインのオフショル好きなんだけど、このオフショルは私にぴったりでしたキティドキドキ

167cmでサイズはL
{DAE02852-3111-4BB7-9B83-C30FF68D28A9:01}
ジャストサイズでキレイなオフショルの形ですハートぃっぱぃ

夢展望のモデルのお姉さん(1枚目の写真)のように肩を思いっきり出して着ればもっとsexyになりますsei

そこまで肩を思いっきり出すのに抵抗がある方は肩の部分を上に上げれば、オフショルダーにならず着ることもできますワンピースキラキラ

ただ、あまり自分のサイズより大きいサイズを選んじゃうと肩からずり落ちちゃうので大きいサイズを選ぶのに注意したほうがいいと思いますキティ注意


オフショルダーのVのカットが絶妙で、かがんでも前がだらーんと垂れることもなく、安心して着れます。
よくオフショルダーだと前が開きすぎちゃうのが困るのですが、そういうことがありませんハート

長そでなので、露出しすぎという感じでもなくバランスいいですよねGOOD心


このトップスが1枚でとっても可愛いので私はパンツと合わせましたラブラブ

裾が広がってるし、このトップスを主役にしたいので、インしないで、そしてサロペットとかでも隠さずに

まずは定番のデニムデニム
それから白パンツもLOVE
{701D81A9-5B50-4347-B8A7-DAA6FD62F123:01}


これからの季節だったらショーパンもトランクス

{5487BBA7-19DC-41A1-8791-E1132D3291C6:01}

ショーパンのときはオフショルダーを思いっきり下げて、肩を出して露出多め、バカンススタイルのほうがバランスよいと思いますヤシの木心心

私はパンツが好きでほとんどスカートを履かないのですが、タイトスカートと合わせてもいいですよねスカート
裾が広がってるので、ボトムはタイトな方がいいと思います(Θ_Θ)



{832567C8-FE7F-41AC-9D5A-C50345156A12:01}

ピンク×グリーンで柄のパンツでも、トップスの柄はリボンの所だけなので大丈夫ですね

バラとパンツもボタニカル柄なので植物つながりでバラ葉っぱ葉っぱ



リボンは後ろでも結ぶことができますよリボン

{09366262-5FB9-472A-9964-54D84FFF1158:01}


ストレッチ素材で着やすいし、オフショルでフェミニンsexycyh
Ladyになれちゃう花柄トップス、とっても気に入りましたCHUバラ


夢展望さんは可愛いワンピースやカットソー、バッグ、ミュール……キャミソールバッグ。sei
ギャル、姫系からエレガンス系といった幅広いテイストのファッションアイテムを、毎日、手頃な価格で発表しています。
さらに、スーツ、浴衣、水着、ウィッグからKIDSまでバリエーションも豊富に展開。
人気のファッション雑誌の「通販サイト人気投票」では1位にランクイン。
『神的通販サイト』と形容されるなど、流行に敏感な18~29歳の女性層から圧倒的な支持を得ています。

夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中



この3WAYトップスもsei可愛い心心心

靴やバッグのモチーフ柄が可愛すぎピンクの靴mf*hand mirror*

夢展望さんの洋服は柄やデザインが可愛くて好きですLOVE


3wayオフショルトップス