GW、まだ5月なのに、夏みたいな陽気



お出掛け日和ですね音譜音譜



でも気をつけなければならないのが紫外線CareBears+゜あせる

旦那さんが日焼け止め塗らずに外に数時間いるとくっきりと日焼けの跡ビックリマーク

紫外線すごいと思いますショック!


私も、Taiga(生後8ヶ月sei)もしっかり紫外線対策しないとねケアベア☆ファンシャインベア


{1A1A717E-2F35-40E0-A779-FC6B133E00F8:01}

今回、使わせていただいたのがBLACK PAINT さんのサンブロックUV クリーム ベビー ハート



まずこのカラフルなパッケージが可愛い晴れらぶ2


TaigaはこのUVクリームを見つけると、追いかけますあかちゃんDASH!DASH!

赤ちゃんにとって大好きな色合いみたいです赤ちゃんハート


{44EF9FF7-F450-42E5-AE9C-12D2D97D066C:01}
中はこんな感じのクリームです↑
(10g  税込1,296円)


{ECAE21CF-327E-466E-AB2E-2DCC0809ABE6:01}
けっこう硬めのテクスチャー↑

オレンジ系の爽やかで甘い香りがしますオレンジ



晴れHow to use 晴れ
顔に小豆粒大を目安にとってよく伸ばします。

長時間のお出かけには、重ね塗りやこまめな塗り直しをおすすめします。

{B8BA374F-3A90-4FB8-9E08-F603EF428EBA:01}



ナチュラル&オーガニック素材にこだわっていて、

赤ちゃんでも使える食べ物基準の優しいクリームなので、安心して使えますドキドキ



{3B16E5E6-86D9-4DAF-9472-3453992E2326:01}

塗ったときは白いけど、しっかりと伸ばせばなじんで白くならないですケアベア☆ファンシャインベア


地球の温暖化の影響でしょうか?
日差しが年々強くなってる気がしますCareBears+゜あせる


この日もお出掛け前に塗り塗りハート
{E4D8AD5B-7231-4D54-9EA5-4BE2450E687C:01}

日焼けを防ぐ日焼け止め効果はもちろん、


CareBears+゜乾燥を防ぎ


CareBears+゜ハリを与えてくれる効果、そして


CareBears+゜潤いを与える効果もありますキラキラ


{DE32F2DE-8349-4D6C-A653-EE64E2F94B39:01}

保湿成分には、野菜オイルの他にアルガンオイルラベンダー油マンダリンオレンジ果皮油etcハート


「」ローマカミツレ花油 「」というのが弾力のある肌に導く注目のオイルだそうですキティひらめき電球


赤ちゃんに使うものだから、成分気になりますよねあせる

合成着色料、合成香料、合成防腐剤、合成殺菌剤、合成界面活性剤 不使用

{6C2713B6-9E11-4725-9C9C-461D66625A31:01}

オレンジの爽やかな香りが塗ってても気持ちいいハートハート

可愛いパッケージもお出掛けに持っていくのが嬉しくなっちゃいますスマイル

少量でもけっこう伸びるし、Taigaの顔は小さいので10gでもけっこうもつかな?と思います。

Taigaだけでなくママも一緒に使おうかなCareBears+゜


海に行ったり、けっこうお出掛けしてますが日焼け防止出来てるし、乾燥せず、お肌の調子もいいです赤ちゃん 2合格


今年の夏は、BLACK PAINT さんのサンブロックUV クリーム ベビー で陽射しからお肌を守ろうねハートハートハート


食べ物基準のベビークリーム サンブロックUV 10g

ブラックペイントファンサイト参加中


BLACK PAINT は、無農薬・有機栽培の素材、国内生産にこだわった京都生まれの化粧品ですハート



天気予報はなにで見る? ブログネタ:天気予報はなにで見る? 参加中


私はテレビの週間天気予報を見ますCareBears+゜

お出掛けする日の天気が気になります音符

CareBears+゜マークが並んでるととっても嬉しいですニコニコ

でも、しっかりUVケアしてお出掛けしないとねビックリマーク