{CE16A3B6-7CA2-48B0-8393-D141C4C52434:01}

ティガー今日はお友達と菜の花を見に行ったんだ~♪
雲がかかっちゃってたけど、後ろに大っきな富士山も見えたよ~♪


{BA6D94C9-F9DE-4BD8-8752-43525AF6DBF8:01}

ティガーぼくがお昼寝してる間に、ママ達は美味しそうなお菓子の箱を開けてたんだ!
箱にはさっき見た富士山の絵が描いてあったよ!

{75006675-E904-4AF4-B2A5-66561A820957:01}

Taigaがお昼寝中にママ達が食べたのはMary's さんの富士山ミニチュアクランチチョコレートラブラブ

標高3,776メートルの富士山を、約18万分の1のサイズにしたクランチチョコレートですチョコレート



私は静岡県民なので富士山を見ながら育ちましたが、今日行ったところはもっと富士山が大きく見えて感動しました~キティキラキラ
世界遺産にも登録された日本一の山、富士山富士山

{FD3B7A46-5E05-4E2E-9E3D-D51E25287074:01}
箱を開けてみると、北斎のポストカードが1枚入っていました~キラキラ
富士山ミニチュアクランチチョコレート 8個入 さくら味です桜**


{D093897D-B70A-47F1-A26B-1EF3B9FEE39B:01}
富士山の18万分の1のミニチュアサイズ
さくらをモチーフにしたピンクの富士山でとっても可愛い~ドキドキ

ママ友ちゃんと食べて、まずいい香り~桜**そして1口パクっと美味しい~って頂きましたニコニコ
桜のいい香りで、さくら味のしょっぱさとチョコの甘みがいいバランスで、クランチのサクサク感もぐっと



富士山と桜のパッケージだから、春にぴったり桜**お花見に持っていきたい感じです音譜
おめでたい感じでお祝い用にもいいですね桜**
北斎のポストカードも付いているし、外国の方にも喜ばれそう心お土産にいいですね音譜


富士山ミニチュアクランチチョコレート(さくら) 8個入り ¥648(税込)

Mary's さんにはこんな日本のチョコレートもあるんですね桜**
チョコレートってバレンタインだけでなく、1年中食べますよね心

これからの時期だったら母の日のギフトや帰省のお土産にチョコレートいいかも心

Mary's さん、おいしいチョコレートありがとうございました心
{8D0B9674-A388-4F15-AEB6-F23E76B62755:01}
ティガーママ達だけで食べてずるいよ~!


メリーチョコレートファンサイト参加中