タンパク質研究所 アプロサイエンスさんのラジカルサイファー パーフェクトエッセンス を使ってみましたキラキラ
今回届いたのはラジカルサイファーラインの中から、パーフェクトエッセンス(美容液)の3mlのお試しサイズです。
{7B686D92-2F53-4115-BF91-6FF15082DC6C:01}

わが家では旦那さんが体を鍛えてるのもあって、タンパク質を意識的に摂るのですが、お肌のケアにもタンパク質って意識したこと今までありませんでしたあせる
でも筋肉や皮膚はもちろん、爪や髪の毛、骨までもタンパク質をもとにできているのでタンパク質ってとても重要な栄養素なんですね。


タンパク質研究所 アプロサイエンスさんのタンパク質を調べる技術を化粧品開発に活かし、キメや保湿など肌トラブルを解決できるようなスキンケアシリーズを開発したのですキラキラ

{D0BBD80D-28FD-4DD8-9ED6-E86EA6A80BCB:01}
パーフェクトエッセンス
美容液  3ml(お試しサイズ)


肌の内側からピーンっと引き上げる美容液。
ゆるんだ肌をキュッと引き締め、肌表面をしっかりキープします。

{73AB5C9E-C9E8-4914-91B3-D24F3DCC5A4B:01}
乳白色でとろみのあるジェル状のテクスチャー。
みかんのような柑橘系の匂いでさっぱりです。


バラ使い方バラ
STEP1 ほぐす
化粧水でお肌を整えた後、2プッシュ程度を手に取ります。
指の腹を使って、顔の中央から外側へとやさしくすべらせ、顔全体をほぐします。



STEP2 引き上げる
肌にのせた美容液が乾きはじめたら、頬やフェイスラインなどたるみが気になる部分を、手のひら全体を使って上へぐっと引き上げます。



{70328488-DB9B-472F-84ED-860DD35847D5:01}
スーパーヒアルロン酸などうるおい成分も入っているので、うるおってお肌がもちもちになりますキラキラ
また、お肌のリフトケアをサポートする成分が入っているので、肌にピンとしたハリを与えてくれるのが嬉しいですね心重力に負けない弾力、ハリが蘇ります。



タンパク質成分は5種、300%配合です。
高濃度エイジングケア成分も入ってますよキラキラ

{DC6F8C84-4F01-4F64-AAEA-70BBE69980F3:01}
アプロサイエンスさん人気No.1ラインのラジカルサイファーシリーズキラキラ
メイク落としジェル、洗顔フォーム、導入化粧水、保湿化粧水、美容液、クリーム、化粧下地、多機能ファンデーション


そのラインの中で今回試したのはパーフェクトエッセンス美容液でした。


{F2BBC34C-3419-4C3C-8AC5-E60D11421CD8:01}

リフトケアをかなえる厳選成分が、長時間維持するハリと弾力に満ちた若々しい肌へと導きます。

年齢とともに重力によってお肌の弾力、ハリって失われがちだけど、ラジカルサイファーシリーズにはリフトケアが出来るのが嬉しいですケアベア



メイク落としジェルはマッサージしながらメイクを落とすジェルタイプの温感クレンジングでこちらも使ってみたいなキティドキドキ


タンパク質ケア、詳しくはこちらでチェックしてみてください→アプロOnline shop


アプロサイエンス タンパク質研究所

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中