今日はあいにくの雨・・・雨

お買い物に行くのも億劫で、雨だと傘さしてチャイルドシートから降ろしたり、乗せたり、お買いものしたスーパーの袋もあって大変あせるネットスーパーとか便利なのかな?

でも雨でもお買い物に行けないわけじゃないから、利用したことないんだけど・・・

こんなに雨が続くの嫌ですねしょぼん洗濯物も乾かないしあせる



昨日の焼津みなとマラソンの日はお日様が出てくれましたCareBears+゜音符

応援に来てくれた旦那さん、帰ってから顔が真っ赤に日焼けしていましたあせる

1日中外にいたからこんなに日焼けしたのねCareBears+゜


私は日焼け止め塗って、サンバイザーしていたので見た目ではそんなに分からないんだけど、しっかりプラスピュアVC25でお手入れキラキラ

プラスピュアVC25ミニ(2ml)

約1週間分のお試しサイズです。


ピュアビタミンCが25%配合されている高濃度美容液ですキラキラ



美白に大事なビタミンClemon.

プラスピュアVCは、純粋なビタミンC=ピュアビタミンCを肌の奥深くのターゲットポイントまでスピード浸透させてくれますキラキラ


バラ使用方法バラ

①洗顔後、化粧水などで肌を整え、手のひらに適量(顔全体の場合は3~4滴)を取ります。

②顔全体、または気になる部分を中心になじませます。

③しっかり馴染んだら、乳液・保湿クリームで保湿します。



とろっとしたオイルのようなテクスチャーで、肌に浸透していくのが感じられますきゅん

ベタつかないです。口コミでピリピリするとの意見がありましたが、お肌はピリピリすることはなかったけど、唇に少しついちゃったとき、ピリピリしましたあせる唇が日焼けしてたのかも・・・


これからの季節、紫外線が気になりますよねCareBears+゜あせる

プラスピュアVC25で美肌ケアしていきたいですキラキラ


※@COSME投稿済み

モニプラ様、株式会社キャピタルビューティージャパン様ありがとうございました心



ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


CareBears+゜ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)ハートの点(orange)CareBears+゜



プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス


UVカット効果は国内最高レベルのSPF50+PA++++
メイクの上からUVカットできるなんて便利~心

ミストタイプで場所を選ばず、メイク直し感覚で使えるから、外出先とかで使いたいですキラキラ


ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中