火曜日ゎベビマの日音符

今年度最後のベビマで、私の行ってるベビマゎ歩き出すまでなので、今日で卒講のbabyたちが4人もいましたあかちゃん3月ゎ卒業や別れの季節ですね桜**


ベビマの後ゎまた三嶋大社に桜を見に行きました桜**









今日もぽかぽか暖かくて、ベビマからのお花見でTaigaゎたっぷりお昼寝しましたねむぃ・・おねんねするー!


最近、テレビのリモコンが大好きで、リモコンをめがけて前に進みますあかちゃんDASH!



桜花媛のBBクリーム使ってみたい心

【桜の写真投稿】桜の季節は桜花媛のBBクリームを!桜の写真を投稿してね♪ ←参加中



3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

Taigaが生後6ヶ月を迎えて離乳食を始めたり、私のseiがあったり、とっても充実していた3月でした桜**




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】