2週間後にリレーRunがあります音符


2/8にあった富士宮駅伝 以来、私1回も走ってないよあせるやばいショック!


リレーRunゎ毎年同じチームで出場していて、5人のチームです音符


こういうときってチームで同じウェア合わせたいですよねシャツラブラブ



オリジナルTシャツが作れるTmaker さんでお願いしようかな音譜


スポーツするときにゎ汗をかくので、通気性のいいドライTシャツがいいね!(→URL♡

チームでお揃いのTシャツ着てたら、団結力がもっと強くなって、いっそう盛り上がりそうニコニコ



普段使いなら、スリムTシャツがよさそう!(→URL♡




クラスTシャツを作るならTmaker


マラソンしたい? ブログネタ:マラソンしたい? 参加中

私はしたい 派!

したいというか、マラソンしてますrun音譜

フルマラソンゎ4回走りました走る人今ゎまだ無理だけど(産後で)、またいつかフルマラソン走りたいなぁ音譜



これゎ2010年のフルマラソンのときの写真(自動カメラ)ハートGOAL~ハート

一般市民ランナーゎまずサブ4といって4時間以内を目指します走る人

2回目のフルマラソンでサブ4を達成でき、達成感に満ち溢れたゴールでした感動泣きハートタイムゎ3時間54分でしたキラキラ自己記録ゎ翌2011年の3時間45分ですキラキラ



この写真ゎゴール付近にいるカメラマンが撮ってくれたものはぁとvちょっと恥ずかしいけど、走りきったぁっていうのが出ていて気に入ってる1枚ですキラキラ



今って年々マラソンブームだけど、みなさんゎマラソンしてますか?


私ゎやっぱり走った後の達成感が好きです心


みなさんもマラソン始めてみてはどうですか?




マラソンしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

シャツ【Tmaker】オリジナルのチームウェアを作るならどんなウェアを選びますか? ←参加中