MAJOLICA MAJORCAのマジカルドレッサー やってみましたドキドキ


この女王様似顔絵可愛い~王冠キラキラ




似てるかな?旦那さんにゎ似てないと言われたけど汗こんなに色白ぢゃないし・・・


こちらから似顔絵作れます→マジカルドレッサー 王冠キラキラ




ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク



気になるネイルアイテムを発見ネイル


お湯で落とせるラメネイルのレイナチュネイルケアカラー 桃色のネイル



今、爪のお手入れ全然してない状態あせる育児で忙しいなんて言い訳で、ママでもちゃんと綺麗な爪でいたいネイルでも長い爪ゎmf*だから、ジェルネイルもなかなか出来ないし・・・


このレイナチュネイルケアカラー のトップコートゎラメが散りばめられていて、可愛いドキドキ


今までだったら、除光液で落としていたのをお湯で落とせるなんてすごいハート

お仕事で普段ゎ派手なネイル出来ない方でも、この日だけゎっていう時に気軽に塗れるのもいいですよねネイル


おしゃれゎ指先から、使ってみたいなパーネイル



レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は人差し指 派!

人差し指を選んだけど、ほとんど同じ~パー汗

レイナチュネイルケアカラー 桃色のネイルを使って綺麗な爪にしたいなネイルキラキラ


人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?



桃色のネイル欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆