12月忙しくしてる? ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中

私は忙しい 派!


週1のベビマ、それから12月ゎ保健センターでの育児教室、産院での講座etcたくさん予定あって、それ+年賀状、大掃除、クリスマスetc予定いっぱいで忙しいですあせる


実ゎ保健センターでの育児教室の前日にRSウィルスに感染してるのが発覚し、その講座ゎ来月受講することにDASH!12月頭のことです。RSウィルスゎ軽く、もうすっかり元気になっていますティガーアップ



さて、昨日も予定びっちり忙しい1日でしたハートそれなのに寝不足・・・

まずaya「ママがHappyniなるための講座」

自分の人生を引き受ける、というテーマでした。人生ゎ誰のものでもなく、自分自身のものなんですね。たくさん学ぶことがあります。


そしてayaゎ産院で「離乳食講習会」でした。


出産した産院で、同じ月に産まれたseiのママさんたち5人集まりました。

入院期間が同じママさんとも再会し、連絡先交換し、今度わが家でのクリスマス会誘っちゃいましたクリスマス心

楽しみ~LOVE離乳食講習会ゎ・・・、説明していただきましたが、全然理解していないガーン離乳食ゎ5~6ヶ月頃開始とのこと、それまでにお勉強しなければあせる


離乳食の講習よりもママのストレッチなどがメインって感じで、私的にゎママ友が出来たのが大きな収穫ニコニコ


そして夜ゎRunningビックリマーク10kmほどのワークアウトでしたぁ!!






ママ、忙しいねあせる身体壊さないでね心






12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?









リボン【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪