お風呂上がりの日課として、
アトピタ 保湿全身ミルキィローションを塗っています心


無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み
(全ての方に、アレルギーが起こらないというわけではありません)




乳液のような感じで、さらっとしていてべたつかず、伸びよく全身につかえますキラキラ




Before    After
お顔・・・ 使用する前ゎカサカサ乾燥肌で、赤く、お肌が硬くなってて可哀想でした
お顔が1番目立つところなので、しっかりケアはぁとv ケアを始めて、2~3日もすればカサカサが気にならならず、今でゎしっとりもちもち肌です(Θ_Θ)
お風呂上りが基本ですが、お出掛けのときとか、お肌のカサつきが気になったときに塗っていますおんぷ




おなか・・・ベビーマッサージをするようにおなか全体に塗りのばしますきら




背中・・・おなか同様、塗りのばします 首→背中→おしりにかけてしっかりとのばしますきら

お顔、おなか、背中、腕、足と本当に全身に使っていますアップ


アトピタゎつらい乾燥やかゆみなど赤ちゃんのお肌の悩みにこたえたい、そんな想いから誕生したそうです。
そして、それだけでゎなく赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように・・・
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。とのことCareBears+゜




赤ちゃんのお肌ゎもちろん、ママのことも想ってくれてる気持ちが嬉しいですハート はぁと
赤ちゃんとのスキンシップ大事ですよねはぁとv

アトピタ 保湿全身ミルキィローションすごくいいので、ライン使いで他の商品も使ってみようと思いますケアベア☆チアベア ハート

泡ソープ、入浴剤、しっとりクリームetcハート&オンプ
全て「保湿」を重視したスキンケアシリーズです心





赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!



アトピタファンサイトファンサイト参加中