私ゎ6/28旦那さんがお休みの日にベビーgoodsお買い物に行きました音譜

8/28生まれだからちょうど2ヶ月前だったねキラキラ

トイザらスで一式お買い物長音記号2心


あひる買ったもの心

新生児肌着

おくるみ

ベビーバス

湯温計

沐浴剤

ガーゼハンカチ

バスタオル

ベビー綿棒

ベビー用体温計

つめきりばさみ

紙おむつ

おむつバケツ

おしりふき

布団

チャイルドシート


リラックマ退院してから買ったもの心

ほ乳ビン

粉ミルク

ポット

授乳クッション

バウンサー


リラックマこれから買うものきらきら!!

ベビーカー

抱っこひも

秋冬服


リラックマいただいたものきらきら!!

ベビーベッド

ベビーゲート

さく乳器


ベビーベッドゎいただいたんだけど、今ゎ1階でお布団ひいて寝かせていて、

私も隣でお布団で寝ていますぐぅぐぅ

さく乳器もせっかくいただいたのに、結局手で搾ってますあせる



マッサージ行きたい? ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中

産後の体のメンテナンスでマッサ-ジ行きたいっLOVE

いつもお世話になってるのゎロミロミマッサージですキラキラ

骨盤矯正とロミロミやってほしいキラキラ

退院する前日に産院でひざ下のオイルマッサージやってくれたんだけど、

すごくソフトな感じだったので、もっと痛気持ちよくやってほしいなラブ