やりたいことをコツコツと。


買ってしまった・・・
実は箱○でも持ってるから正直いらねーwwwって感じだけどさ・・・

だってさ、だってさ。

パソコンでやりたいじゃないの?

つーわけで今ダウンロード中です。

現在steam版のストリートファイター4は日本で購入不可となっておりますが、
http://store.steampowered.com/app/21660/?cc=us
のように日本ページ以外で開くことによって購入することができます。
なお、購入の際には国をUSなどにすれば通るというもの。

カード会社によっては拒否されてしまう模様です。(VISAはいけそう(?))


ベンチマークが余裕ってほど余裕じゃなかった結果だったので、
これを機に新しいグラフィックボード変えようと思います。

対戦で迷惑かけちゃいかんもんねw