最近 暑すぎる | こんぺい党

こんぺい党

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは



最近暑すぎですよね

僕、通学は車なんですが
帰る時、いっつも車の中が蒸し蒸ししてて
キレそうになります




今日も太陽がめっちゃ頑張ってましたね
そんなに頑張らなくていいのに・・・


そのおかげで
からだがベトベトして気持ち悪いです


シャワーを浴びても浴びても繰り返される
この状態異常
ぶっちゃけ鬱陶しいです


明日はまた雨が降るらしい
梅雨も鬱陶しいですね



僕天パなんでこの湿気には耐えることができません

雨が降った日には前髪が暴走モードに突入します
いっそのこと坊主にしよかな






まぁしないけどね






てかてか
梅雨が明ければ
からっからに暑い日がやってくるね


そうすると



!  海!!  海!!!



これが待ってるね  wktk




水着の女性・・・・・・・・・ジュルリ







ってこんな気持ちに特になりませんが
楽しみです

今年は行けるんかな?


まぁ先のことなんかわからんよな



それより今は目先のことや
どうしよっかな・・・


でもこれ以上考えれんわ、今は





さて明日も早いしそろそろ寝るとするか
内容薄くてごめんね


じゃあね  おやすみ