空色MINI


めぐりあいMINIと題しまして、私が出会った英国車・MINIを勝手に撮影し、写真をのせ、MINIのかわいらしさを吹聴してみようというこのコーナー。

第一弾は、BOOK OFFの駐車場で出会った空色のMINIです。写真ではうまく色が出なくてエメラルドグリーンになっちゃってますが。ペンキ塗り立てみたいにぴかぴか。

私はMINIのかわいらしさが好きなだけで、種類とかには詳しくないのですが、オースティンクーパーというMINIらしい。黄色いグリルバッジをつけて、ステアリングは使い込んだ木製のやつでした。

完全なオリジナルは存在しないと言われるほど、日本人のファンの間ではいろいろとカスタマイズされているMINI。一台一台、個性に溢れてます。