休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中


おはようございます

510です


ええ、すでに13時を回っておりますが


わたくし今日はお休みなので目覚まし時計を無視して寝ておりました


無視しても、部屋が暑くてほぼ強制的に目覚めてしまいました。


そろそろ、夏休みも終わりということで外で遊んでいる子供たちも少なくなってきました


今も昔も宿題は夏休みラスト1週間が勝負のようです


ちなみに510は登校日初日の帰りのHRまでが勝負でした



あ、さて

10月3日のメニューなんかを紹介したいしたいのですが

まだ写真を撮ってないです、すみませんです


今回はbarなので、ちょっとつまめるくらいなものでまとめて行きたいと思います


毎回好評のパフェですが



cafe de MEGANE ~カフェでメガネ~-ミニパフェ
今回はお休みにさせていただきたいと思います


cafeのときに復活しますね


510