金欠なのに、コスメ買わなきゃなんなぃ…。 | そこら辺の人のブログ

そこら辺の人のブログ

タイトルの通り、そこら辺の会社員のブログです。


え~只今、転職して間もないこともあってか、金欠ぎみ(-。-;)

まぁ、持ちこたえられるけど、こんな時に限って、

ブーケ1口紅

ブーケ1チーク

が無くなっちゃうなんて~しょぼん

どっちも無くても生きていけるけどさぁ、特に口紅口紅は必要なんだよねガーン
キスマークの色がかなり良くなくてさぁ(涙)
チークも軽くそばかす誤魔化すのにはいいんだよね~(*゜ー゜)v


って事で昨日は口紅とチーク買いに行ったよ♪


でも、メーカーで迷う(((^^;)

大体、タレントさんで選んじゃう…



柴咲コウさん・北川景子ちゃんの「コフレドール」か、

菅野美穂さん・相武紗季ちゃんの「AUBE」か。


「コフレドール」の方が色々あっていいんだけど、高い( ̄□ ̄;)!!



って事で、「AUBE」買っちゃった。


asacoぉな~すまいる◎-P1011077.jpg


莉子(北川景子ちゃん)より菜月(相武紗季ちゃん)を選んでしまった( ̄□ ̄;)!!

ブザービート見てる人しか分からないけどガーン


直輝には莉子を選んで欲しいね(*゜ー゜)v