恋人の携帯の中身。 | そこら辺の人のブログ

そこら辺の人のブログ

タイトルの通り、そこら辺の会社員のブログです。

恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中



全然気になりません
( ̄▽ ̄)=3



浮気していようが、何していようが覗かないし、気にならない。

どうでもいい。

自分も覗かれるの嫌だし。



一緒にいて、メールや電話が来たら、

「誰?」

っては聞くけどね。

「上司から」

「友達から」

と、言われて、

「そっかー」

と答え、これ以上深くは追求しない。



気になる気持ちもわかるけどねー。



墓場まで持ってくぐらい大事な秘密が1つくらいあってもいいと思います。





BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」