嬉しい出会い | COMPANY43編集部BLOG

COMPANY43編集部BLOG

まちの子どもたち、若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

こんにちはニコニコ COMPANY?7・8月号の発行も終わり心に余裕が出てきたM子です音譜

皆さん、COMPANY?読んでいただけましたか?
今回発行のCOMPANY?はページ数も大幅に増えて見どころ満載です。
ぜひ、ご覧くださいね~音譜

ダイエットの報告…発行するまで秘密だったのですが解禁いたしましたのでご報告ラブラブ

なんと!!

           メラメラ6㎏減メラメラ

すごいと思いませんか!?


これもトータルビューティープロジェクトの皆様のおかげです。カゼ
少し自分に自信をプレゼントできました。

…といっても、まだまだ目標には果てしなく遠い感が漂う道が伸びていますけどねしょぼん


そうそう、タイトルの「嬉しい出会い」ですが、毎日あちこち飛んでいる私ですが、ある喫茶店に伺ったところ、
そこのマダムが私の顔のほくろ辺りをジーっと見つめるのです。

そして一言

「ねぇ あなた、もしかしてCOMPANY?の痩せるっていう企画の…
なんだっけ? うううんん そうそうミセス・シンデレラの人?」

「そうなんですよ~ニコニコ恥ずかしいあせるわかっちゃいました?」

「やっぱりそうでしょう?すごく期待してるのよ~頑張ってねにひひ楽しみにしてるわね~」

…と
応援して下さっている人がいるんだぁカゼ
とっても嬉しかったです。

このブログも読んでくださっているんだとか…
とても励みになりました。

そのマダムはPUURさんの「水」にご興味があるんだとか
色々お話しました。
COMPANY?の協力店様に興味を持っていただく事は私の喜びですので、嬉しい事だらけの一日でした。


読んでくださってありがとうございます。
また更新いたしま~す音譜