それでいいのかい、東京都? | 調べ者

調べ者

なんだこれ?と思ったら検索。
そんな日々の調べものを
備忘録的にアップしてます。

東京都、6人区。
情勢はこんな感じ。

Twitter

 

 



トップ当選しそうなのは、こんな人です↓

Twitter

 

 

6年間の任期中、国会での発言が0回。

ぼーーっと座ってて

議決の時だけ自民の票になる簡単なお仕事。



もう1人の自民候補は元おニャン子の生稲。

政策に聞かれてほとんど無回答で、

後からスタッフが間違えて提出したとか言って

誤魔化してたけど。

他のところのも回答めちゃくちゃ。

中身空っぽなのバレバレ。


がんサバイバーを売りにしてるみたいだけど、

日本たばこ販売政治連盟の推薦受けてるとか、

まぁツッコミどころ満載ですわ。



ちなみに東京新聞での回答は、2人一緒。笑

自民党のライターの模範回答案を

丸パクリしたんでしょうね。


Twitter

 

 


オマケに音楽業界4団体が勝手に

元SPEED今井と生稲の支持を表明したところ、

業界関係者から、私は支持しないの表明が殺到中。


Twitter

 

 

もっと大御所がんばれや、と言いたいけど

まぁ自民党とズブズブの大御所も

山ほどいるからね、松任谷由実とか。



さらに、維新の海老沢は、

現職の大阪市議会議員なのに、

辞めずに東京都で立候補。

居住地詐称疑惑。


Twitter

 

 


こんな人、論外でしょう。


Twitter

 

 


とりあえず、この3人には入れないで〜!


あと、N党と参政党も

ただの極右だから止めて〜!