このところ、ちょっと… | 調べ者

調べ者

なんだこれ?と思ったら検索。
そんな日々の調べものを
備忘録的にアップしてます。

昨日は午後から突然マイページに繋がらなくなった。

なにやってんだろうねー、ameba。



あったかかったり

寒かったり

あったかかったり

さむかったり

(エンドレス)


で、今日はやたらと寒いです。

今日の時間ごとの天気を見たら、
1番気温が高いのが0時の11度、一番低いのが12時の5度。

昼と夜の気温が逆転してますなぁ~(((゜д゜;)))

夜にまた8度まで上がって、
明日は1日中、気温変わらない予報です。

とことん、異常気象(-"-;)


そんなんで、野菜も高騰してて、
野菜好きの私には、なにかとさみしい毎日です。

とほほ。


◆今朝は真冬並み…4月の気温乱高下

◆日照不足で野菜高騰 ナスやピーマン3、4割高