深田恭子ちゃん東京1週間 | Comotto フリーネイリストの撮影日記

深田恭子ちゃん東京1週間

こちらは東京1週間の撮影の時のものです。


以前、東京1週間と、関西1週間で2パターンの撮影がありましたが、東京1週間では中ページの写真だった方の写真ですドキドキ


200805301956000.jpg


その時、雑誌で恭子ちゃんの携帯もご披露音譜




こちらが、携帯のあっぷ画像音譜


この日、撮影の合間にぱぱっとつくったものですが、オーダーは、小さめお菓子とゆりの紋章、カラフルストーン、リボンとレースで姫電にという事でした音譜




そして、こちらがその日の衣装とネイルです。


実は、この日 撮影が3本カット数が、8もありこの日最後の撮影は時間もほとんどなく、このネイルは15分ほどで、しあげたものなんです。


いつもほど、しっかりアートはできなかったけど 限られた時間で衣装とおそろネイルをつくるのも撮影現場では大事だったりします。


長い撮影後も、こんなにかわいく疲れをみせない恭子ちゃんはさすがです!!