深田恭子ちゃんネイリスト協会誌 | Comotto フリーネイリストの撮影日記

深田恭子ちゃんネイリスト協会誌





こちらは、以前ネイリスト協会の会報誌のインタビューページの時の写真ですドキドキ
この年、恭子ちゃんがネイルクイーンの女優部門に選ばれたんですキラキラ

協会の会報誌なので、会員の方しかみれなかったかもしれないなぁと思ったのでのせてみますね。



この日は、ネイルマックスの表紙撮影に引き続きでの撮影でした。


恭子ちゃんのネイルは、衣装とお揃いがこだわりなので、当日衣装が決まったところからアートし始めます。なので、カット数が多い時は結構戦いなんですあせる


特に、ネイル関係の撮影は気合がはいるところですが時間がないと厳しいですよね・・・。


この日も、前の撮影でメークもできているので 髪型やポイントメークのチェンジや衣装チェンジの時間しかなさそうだったので、事前に何着かある衣装の中から スタイリストさんが 恭子ちゃんはきっとこれを選んでくれるんじゃないかな?とおっしゃってくださった この白いワンピースの柄をアートしはじめていたのですが、みごと的中!!皆さんをネイル待ちにさせずにすみました音譜


この刺繍のワンピースピンクでデザイン違いもあるのですが、それも 以前恭子ちゃんが映画の舞台挨拶できていたことがありました。それもすごくかわいかったですよドキドキ

その時の写真もとってもかわいかったので、また紹介させてくださいね!!この年、まねっこして私も刺繍のワンピース買っちゃいました音譜







そして、こちらがネイルのアップ写真です。

白ベースにフラットで、刺繍柄を描いてます。リボンの下は黒いレースです。3Dのリボンは、こういうちょっとかくばったお行儀のよい感じのリボンが恭子ちゃんのお気に入りなんですラブラブ